トトノウ暮らしのつくりかた

大阪 豊能町の整理収納アドバイザー東好美です。2021年8月、公式ホームページを開設しました。最新記事のリンクからご訪問ください。

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れの儀式 してますか?

このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。 今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しいブログは、こちらからどうぞ⬇ kurasuwaltz.com おわかれの儀式でモノを大切に 昨日放送のEテ…

パレートの法則で見るお片付け

このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しいブログは、こちらからどうぞ⬇kurasuwaltz.com パレートの法則、知っていますか? ビジネスにお…

新生活を迎える前にしたい<持ち物の整理のコツ>

このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。 今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しいブログは、こちらからどうぞ⬇ kurasuwaltz.com 桜の開花情報などが気になる季節になりました…

整理収納にゴールはありません

このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。 今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しいブログは、こちらからどうぞ⬇ kurasuwaltz.com 整理を収納を完成させたら、後は日々の後片づ…

めちゃんこ便利なグループ管理のすすめ

このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しいブログは、こちらからどうぞ⬇ kurasuwaltz.com 今日は、グループ管理についてです。整理収納の…

片付け上手はなぜ無印良品が好きなのか

このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。 今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しいブログは、こちらからどうぞ⬇ kurasuwaltz.com 無印良品の2018年のカタログが出ました。店員…

\我が家はモノが多い!/そんなあなたに送る モノが多い"3つのデメリット"

このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。 今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しいブログは、こちらからどうぞ⬇ kurasuwaltz.com 整理収納の作業をする上で欠かせない整理。<…