トトノウ暮らしのつくりかた

大阪 豊能町の整理収納アドバイザー東好美です。2021年8月、公式ホームページを開設しました。最新記事のリンクからご訪問ください。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【講座案内】9月の講座の募集を開始します。

豊能町の整理収納アドバイザーの東好美です。9月の講座の募集を開始しました。今回から自宅開催とオンライン開催からお選びいただけるようになりました!遠方でなかなか受講できなかった方もこの機会にぜひご検討くださいね。

【こども服のお下がり】面倒な管理から解放されるたったひとつの方法

\こども服のお下がり /面倒な管理から解放されるには?結論からズバッと言います。 管理が面倒ならお下がりをしないければいいのです。これ以上の解決法はありません。 あなたはなぜ、こども服のお下がりを持っているのか考えたことがありますか?なんとな…

学校や園ならできるのに家で片付けない3つの理由

こんにちは。整理収納アドバイザーの東好美です。 毎日毎日ほんとうに暑いですね。毎年どんどん暑くなっているような気がしますが、来週から小学校も新学期。週明けには少しはましになってほしいものです。 ーーーーーーーーー このたび、公式ホームページを…

小2息子の決断\プラレール卒業します/

こんにちは。 小さな平屋にこどもと一緒にすっきり暮らす ゆるラク収納の整理収納アドバイザーの東好美です。ーーーーーーーーー このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はあり…