トトノウ暮らしのつくりかた

大阪 豊能町の整理収納アドバイザー東好美です。2021年8月、公式ホームページを開設しました。最新記事のリンクからご訪問ください。

【訪問片付けbefore・after】3時間でスッキリ女子力アップ部屋に変身!

f:id:totonou_toyono:20210218155444p:plain
こんにちは。

整理収納アドバイザーの東好美です。
ご覧いただきありがとうございます。

◇ ◇ ◇ ◇ ◇

◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。

今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 

 

公式ホームページ・新しいブログは、こちらからどうぞ⬇

kurasuwaltz.com

 

先日、豊能町のお隣川西市にお住まいのY様のご自宅にお伺いさせていただきました。プライベートルームのお片付け作業ビフォーアフターをご紹介します。

 f:id:totonou_toyono:20210218155527p:plain

今後の暮らしを見据えて、飾り棚をダウンサイズしたいとY様。大きな棚はお部屋から撤去し、全てのモノを取り出しました。おひとりでたくさんのモノを広げてしまうと、途方に暮れてしまうと思いますがプロと一緒なら大丈夫!時々せかしながら、時々背中を押しながら、楽しく仕分けしていきます。

ご同席いただいだご家族との連携プレイも素晴らしく、当初の予定より早く作業が進み、お手持ちの収納用品を使って収納まで完成しました!素敵なディスプレイ棚もお持ちだったので、今ごろきっと美しく飾られていることだと思います!拝見するのが楽しみです。

f:id:totonou_toyono:20210218155554p:plain

時間に余裕がありましたので、ベッドサイドまでとてもスッキリ可愛らしく整えることができました。わんちゃんもなんだか嬉しそう!

 

新たな目標に向かってぐんぐん進まれているY様。伴走させていただき、私も明るく前向きな気持ちになりました。この度はご縁を頂きましてありがとうございました。

 

 ******

 

プロと一緒にお片付けやってみたい!という方はこちらの詳細ページをご覧ください。初回ご訪問の場合モニター割引適用で5000円~ご訪問可能です。

totonou-toyono.hatenablog.com

 

******

 

上手くいかない時は頼ってください!

やってみたけれど、どうしたらいいか分からない!そんな時はLINEに気軽にメッセージくださいね。「○○の収納どうしたらいい?」など送っていただけたら簡単なアドバイスでしたら無料で行っています。

また、公式LINE登録時に【お片付け超入門!1番カンタンな財布の片付け3つのステップ】pdfがゲットできます。ぜひご活用くださいね。

 forms.gle

f:id:totonou_toyono:20200730112600p:plain
スマホからワンクリックでお友だち追加できます。

 

 ↓↓Instagramではこんな話もしています。ぜひフォローしてくださいね。