トトノウ暮らしのつくりかた

大阪 豊能町の整理収納アドバイザー東好美です。2021年8月、公式ホームページを開設しました。最新記事のリンクからご訪問ください。

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【開催報告】講座が出来る喜びを実感!

こんにちは。小さな平屋ですっきり暮らす ゆるラク収納の整理収納アドバイザー 東好美です。 ーーーーーーーーー このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。 今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式…

誤解です!整理収納アドバイザーは何でもかんでも捨てません。

こんにちは。 小さな平屋ですっきり暮らす ゆるラク収納の整理収納アドバイザー 東好美です。ーーーーーーーーーこのたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホ…

SNS映えする収納に疲れたら、片付けの手段と目的を思い出して!

こんにちは。 小さな平屋にこどもとすっきり暮らす 整理収納アドバイザーの東好美です。 ーーーーーーーーーこのたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホーム…

家族が~してくれない!そんな時は家族を"尊重"できているか考える。

こんにちは。 家族みんなの笑顔が続く ゆるラク収納を発信しています。 大阪府豊能町の整理収納アドバイザー 東好美です。 令和2年7月豪雨と名付けられた災害史に残る集中豪雨が続いています。 被害に遭われた方々へ心よりお見舞い申し上げます。一日も早く…