トトノウ暮らしのつくりかた

大阪 豊能町の整理収納アドバイザー東好美です。2021年8月、公式ホームページを開設しました。最新記事のリンクからご訪問ください。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【実例紹介】小学生でも無理なく出来る!学用品収納のポイント3つ

こんにちは。【大阪のシベリア】豊能町の整理収納アドバイザー\トトノウトヨノ/です。このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しいブログ…

【学び】ファミ片公式スライド120%活用セミナーを受講しました。

こんにちは。 【大阪のシベリア】 豊能町の整理収納アドバイザー \トトノウトヨノ/です。 このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。 今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しい…

3つの【ぱなし】に片をつけて、片付けを攻略しよう

こんにちは。【大阪のシベリア】豊能町の整理収納アドバイザー\トトノウトヨノ/です。 このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。 今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しいブロ…

【延期・再開時期未定】3月の講座ご案内

こちらに掲載の講座は、新型コロナウイルス感染予防のための学校休校措置に伴い、全て延期となります。お申込み頂いたお客様、ご検討頂いておりますお客様にはご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。 再開の目途がたちましたら再度お知ら…