トトノウ暮らしのつくりかた

大阪 豊能町の整理収納アドバイザー東好美です。2021年8月、公式ホームページを開設しました。最新記事のリンクからご訪問ください。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリント管理】おてがみボックスでプリントや郵便物の迷子をなくそう。

こんにちは。 【大阪のシベリア】豊能町の整理収納アドバイザーの\トトノウトヨノ/です。このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しいブ…

【開催報告】豊能町子育て支援センターにて講座を開催しました。

こんにちは、【大阪のシベリア】豊能町の整理収納アドバイザー\トトノウトヨノ/です。このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しいブログ…

2020年1月の自宅講座ご案内

こんにちは。【大阪のシベリア】豊能町の整理収納アドバイザー トトノウトヨノです。 このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。 今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しいブログ…

【3歳差兄妹】入学・入園準備を乗り切る工夫3つ

こんにちは。【大阪のシベリア】豊能町の整理収納アドバイザーの トトノウトヨノです。このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 公式ホームページ・新しいブログ…