トトノウ暮らしのつくりかた

大阪 豊能町の整理収納アドバイザー東好美です。2021年8月、公式ホームページを開設しました。最新記事のリンクからご訪問ください。

【近況報告】上半期はインプット!下半期はどうする?


こんにちは。

大阪 豊能町整理収納アドバイザーの東好美です。
ご覧いただきありがとうございます。


◇ ◇ ◇ ◇ ◇ 

このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。

今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 

 

公式ホームページ・新しいブログは、こちらからどうぞ⬇

kurasuwaltz.com

 

およそ4ヶ月ぶりの更新です。上半期は更新が滞っていましたが、インプットの日々を送っていました。これから下半期に向けてたくさんのアウトプットをしていくにあたって近況を報告したいと思います。

まずは、大阪府の緊急事態宣言が解除されましたので、感染対策をしっかりと行いながら全てのサービスの募集を再開いたします。ご訪問片づけサービスは、夏休み期間中は訪問をストップしますのでご検討中の方はお早めにお問い合わせくださいね。

詳細はこちらから↓↓

totonou-toyono.hatenablog.com



ブログの更新が滞っていましたが、Benesseの雑誌サンキュ!が運営するWEBサイト「サンキュ!STYLE」への寄稿をしています。片づけ・整理収納のほかに、ダイエット系の記事も執筆していますので、こちらもどうぞご覧くださいね。Smart newsに配信していただいたり、Yahoo!ニュースでも配信していただいています。1番フレッシュな記事はサンキュ!STYLEでお届けしていますので、ブックマークがオススメです。

39.benesse.ne.jp

39.benesse.ne.jp

39.benesse.ne.jp


 

そして、そして。
複数の楽しいイベントも水面下で動き始めています。詳細は近日お伝えできるものもありますので、是非お楽しみに!豊能町を飛び出して、ジンベイザメの近くにいっちゃいますよ~

f:id:totonou_toyono:20210623102825p:plain

また、現在新しくインストラクター資格取得に向けて日々勉強しています。これまでの片づけ方にフォーカスした講座と違い、「分かってるのになんで片づけできないのかな?」といった疑問を持たれている方にもぴったりの講座です。

私自身も受講することで、これまで手放せなかった心のわだかまりをスルスルっと手放すことができました。本当にすごい講座なんです。詳細は少しずつお伝えしますので、気になる方はまたいらしてくださいね。


 ******

 

 

上手くいかない時は頼ってください!

やってみたけれど、どうしたらいいか分からない!そんな時はLINEに気軽にメッセージくださいね。「○○の収納どうしたらいい?」など送っていただけたら簡単なアドバイスでしたら無料で行っています。

また、公式LINE登録時に【お片付け超入門!1番カンタンな財布の片付け3つのステップ】pdfがゲットできます。ぜひご活用くださいね。

 forms.gle

f:id:totonou_toyono:20200730112600p:plain
スマホからワンクリックでお友だち追加できます。