トトノウ暮らしのつくりかた

大阪 豊能町の整理収納アドバイザー東好美です。2021年8月、公式ホームページを開設しました。最新記事のリンクからご訪問ください。

【学び】ファミ片公式スライド120%活用セミナーを受講しました。

こんにちは。

【大阪のシベリア】 豊能町の整理収納アドバイザー \トトノウトヨノ/です。



このたび、公式ホームページを開設し、ブログも移転することになりました。

今後こちらのブログでの新しい記事の更新予定はありません。 

 

公式ホームページ・新しいブログは、こちらからどうぞ⬇

kurasuwaltz.com

 

昨日は2/14。バレンタインデーでしたが、いかがお過ごしでしたか?

わたしは、夫へのバレンタインの贈り物に 豊能町ときわ台にあるとっても美味しいパン屋さん atelier sacoさんのショコラアソートを購入しました。 

 

6種類のチ ョコレート菓子がぎゅぎゅっと詰まったアソートは、どれも間違いなしの美味しさ!と夫にも好評でした。このアソートはバレンタイン限定でしたが、普段の営業日にも美味しいパンと焼き菓子が並んでいますので、気になる方はぜひ豊能町ときわ台のatelier sacoさんまでおでかけくださいね。

 

さて、きのうは自宅にてオンラインセミナーでの学びの日でもありました。

 

f:id:totonou_toyono:20200215164744p:plain

こちらのセミナーでは、

一般社団法人親・子の片づけ教育研究所 (通称 ファミ片) 公式講座『 生きる力をはぐくむ 親子の片づけ講座』を、受講者さまにもっと伝わる!もっと満足していただける!ように、たくさんのノウハウをお話くださいました。

また、公式講座についてだけでなく、講師としての心構えや、失敗談までも大サービス!!名前通り120%活用出来ること間違いなしのセミナーでした。

やる気がむくむく湧いてきたので、3月の自宅開催に向けてしっかり準備していこうと思います。みなさんに、ファミ片マインドを早くお伝えしたくて、うずうずしています。

f:id:totonou_toyono:20200207062528p:plain

3/19(木)開催の親子の片づけ講座、まだまだお席のご用意がございます。

お片づけバトルにお困りの方、お子さまが片づけ苦手と感じておられる保護者さま、整理収納アドバイザーの自宅を見てみたい方、ぜひお気軽においでくださいね。

 

講座の詳細は↓↓をご覧ください

totonou-toyono.hatenablog.comお申込はこちらからどうぞ↓ 

docs.google.com